先日KAZさんが買って来てくれた
カルディ オリジナル
マサマキリマンジャロ コーヒーゼリーが
とにかくめちゃくちゃ美味しい!

どれくらい美味しいかというと
これを書きながら味を思い出して
食べたくなっちゃうくらい( ̄▽ ̄)♡
1
パッケージもちょっといい感じのこちらは
コーヒーシュガーとコーヒーフレッシュが付いています。
3
297円(税込)と少々お高めではあるけれど
そのぶんサイズも大きい!
2
ブラックのままでも深い味わいのあるゼリーに
まろやかなコーヒーフレッシュと
4
濃厚な甘さのコーヒーシュガーも絶妙なパートナー。
5
昨年夏に発売されたそうですが
コーヒーゼリー好きの私が
今回これを初めて食べて思ったのは
6
パックのものからカフェのものまで
今までたくさんのコーヒーゼリーを食べて来たけど
コーヒーゼリーに対する満足度が
私の中の頂点を超えました。

もう他のコーヒーゼリーは食べられないかもしれない!

大きめサイズなのにお代わりしたくなるほど。
コーヒー好きの私は
またすぐに買いに行きました( ̄▽ ̄)♪

この時期ちょっとしたお土産にもオススメ!

まだ食べたことがないという方は
是非一度お召し上がりください。

季節ものなので、お早めに!

お近くにカルディがない方は
こちらでも購入できます(*゚▽゚)ノ
KALDI ONLINE SHOP


猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます