本日2回目の投稿。

野球に興味がない方もいらっしゃると思うので
試合についてではなく
有名どころの写真と、裏側を少し。

先日東京ドームで行われた"鷹の祭典"に行って来ました♪
1
鷹の祭典限定レプリカユニフォームを着て応援!
2
カメラにもは鷹の祭典限定ちびヘルメットをかぶせる( ̄▽ ̄)
3
始球式は2012年国民的美少女コンテスト
グランプリの吉本実憂さん。
4

5
そしてキャッチャーの後ろには
6
お父さんがスタンバイ!
7
お父さんに会えただけで来た甲斐がありました( ̄▽ ̄)♪
8
そしてソフトバンクホークスのキャラクターは
実は鷹だけじゃなくて
09
一度見たら忘れない
9
こんな可愛いキャラクターもいるんです。
"ふうさん"と"こふうさん"

おすわりしてる姿も可愛いけど
歩いてる姿がツボすぎる!
10
試合開始前に栗山監督と工藤監督が。
私にとっては現役選手陣より
両監督の方がよく知ってます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
11
プレイボール!

SBはモイネロ投手が
12
投げた!
13
デスパイネ選手が打った球はうしろへ
14
こうやって見るとメジャーの試合みたい♪

そして日ハムは中田翔選手が打った!
15
DHで登場、清宮選手。
16
私が好きなSBの選手は柳田悠岐選手(*゚▽゚)ノ
20
ホームランを打った選手がベンチに戻るところを
カメラマンが柵を乗り越えて写真を撮ります。
17
試合終了後のヒーローインタビューの全貌は
こんな感じになっていて
18
そのあとカメラマンからポーズを求められるんですね。

私も野球関連のお仕事の時は
写真撮る側でこんな風に
選手の写真を撮ったりしていますよ〜。
19
最後は光り輝くイベントもあり、
久しぶりのナイターをおなかいっぱい堪能して来ました。
1
ソフトバンクは試合には負けちゃったけど
しっかり楽しんで来ました(*゚▽゚)ノ


猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます