本日2回目の投稿。
1回目は『顔面ねこ

機関車トーマス的に電車がしゃべる
(あってるのかな?)

実は私、このチャギントンの存在は
全く知らなかったのですが
こういう可愛い系のパンを見ると
どうしても連れて帰りたくなるのです。 

チャギントンのウィルソンパン。
1
可愛い系と言っていいのか分かりませんが
これを見たちびっこは欲しがっていなかった( ̄▽ ̄)
2
体に悪そうな色だとか顔がへちゃげているとか
そんなことどうでもよくて
私にとってはこの感じが
可愛く愛おしく見えてしまったのですが
3
ふわふわもちもちラズベリー生地に
とろ〜りチョコレートが入っていて
見た目と反してめちゃくちゃ美味しかった! 

けど、どちらかというと
電車というよりスーパーカーっぽい( ̄▽ ̄)

これを購入したのは大分前なのですが
載せ忘れていたので覚書として載せました。 

現在販売されているか分からないけれど
こういう系のパンを見つけたら
是非チャレンジしてみてください(*゚▽゚)ノ


猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます