私が好きなインテリア雑貨のお店のひとつに
LAKOLEがあります。

デザインがシンプルで主張しすぎず、
カラー展開も良くコスパもいいので
日頃利用しているショップです。

先日そこで見つけたものをご紹介します(*゚▽゚)ノ
1
4種類のこちら
no title
10×10cmの天然の石で作られたコースター。
5
珪藻土とは書いてないけど、同じような感じです。
6
珪藻土コースターの中には
表面に薄くロウを塗った党な手触りの
ツルッとしたものもあるけれど 
これはチョークやお茶碗の底のような素焼き風です。 
3
それぞれ角の丸みも模様も手作りっぽくて
機械的に揃っていないところが可愛い。
4
裏にはテーブルに傷がつかないよう
ウレタンが貼られいています。
7
お値段は600円!
8
吸水性の高いコースターはたくさんあるけど
いいな〜と思うものはお値段も結構高い。

100円ショップなどにもあるけど
文字や絵が書いていないものを探していたので
これは一目惚れで買いました(*゚▽゚*)
9
試しにお水をたらしてみたら
す〜っと消えました( ̄▽ ̄)♪

LAKOLEにはキッチン雑貨や和食器も洋食器もあります。

過去に載せたLAKOLE雑貨
 ↓↓↓



LAKOLEのサイト↓


猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます