先日カルディで迷わず買ったもの、
柑橘好きにオススメのひんやりデザートをご紹介(*゚▽゚)ノ
4
グラスに入れて涼しげな、こちら。

杏とレモンが大好きな私にとって夢のような
【カルディオリジナル】”あんずとレモンのジュレ”です♪
1
暑い時はできるだけ動きたくない!
そんな時に、開けるだけでいいなんて。
しかもカルディで買えるのは素敵すぎるヽ(;▽;)ノ ♪

猛暑で食欲が落ち気味の時でも
フルーツなら食べられるし
喉越しのいいジュレと合わせて手軽にいただけるデザート♪

先日買ったコースターに小さなグラスをのせて
2
1袋でふたり分ができました(๑´ڡ`๑)♪
3
ミントでもあればよかったんだけど
だいぶ前に枯らしちゃったので、ナシ( ̄▽ ̄)
5
レモンとあんずのさっぱりジュレで
見た目も涼しげなプチデザートの出来上がり♪
4
実はこれ、見つけた時の印象は
パッケージがものすごく普通なので
味も想像通りかな〜と、
そこまで期待はしていなかったのだけど
先日オススメした絶品!コーヒーゼリーと並ぶ美味しさ♪  
6
あんずもゴロゴロ入っていて
1人でいただくには多すぎるくらいで
KAZさんとふたりでちょうどいいサイズ♪

この量で351円は、コスパもいい!
見た目もお味も手軽に楽しめるデザートはうれしい♡

そしてこれ、凍らせても美味しいはず!
今度試してみますね(๑´ڡ`๑)ノ

今日現在ネットショップでは在庫切れみたいだけど
お近くにカルディがない方は
KALDI ONLINE SHOPをチェック(*゚▽゚)ノ

グラス下のコースターは↓コレ♪


猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます