今まで色んなところで見かけ、
迷いながらも買わずにいた
猫好き心をゆさぶる「キャットサンダル」

今日Francfrancアウトレットで運命の再会!
 
「やっぱり可愛い」とベランダ用に購入!
1
白、黒は見たことがあったのだけど
グレーは初めて!

白好きなのにグレーを選んだのは
わが家の愛猫いっくんの色だったことと
汚れが目立たなそうだったから( ̄▽ ̄)
2
しかも、全貌が可愛すぎる♡
3
手足がちゃんとあるところ
そして”しっぽ”がかる〜く外に出っ張っているところも可愛い!
4
そしてサンダルの裏にも
猫好き心を崩壊させる小細工が!!!
5
モコっと浮き出た肉球が可愛すぎて
呼吸が苦しい(´д` ;)ハァハァ
これ、足跡つくんだろうか〜♡
6
そしてこの目!!
変顔になったと思えば
7
私を見つめる!!
8
最初に出会った時は子供っぽいかな〜と思ったけど
こうしてみるとシンプルなのに可愛くて
いい買い物ができたな〜と思いました(*˃̵ᴗ˂̵*)♡

雑貨屋さんでも見かけたことがあるので
色んなところで出会えそう!

私はFrancfrancで買いましたが
同じ金額でAmazon、Rakutenにもありました(*゚▽゚)ノ

Rakuten

Amazon


猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます