昨日ご紹介した「大人可愛いメッセージマステ

それを買った日、
実は本命の「白いマスキングテープ」を買いに
ダイソーに行ってきました(*゚▽゚*)
1
以前は文具売り場によ置いてある
mt」のマステを使っていたのですが
ダイソーに無地白のマステがあるので
今回はそちらを購入してみました(*゚▽゚)ノ
2
比べてみると見た目も幅も素材もほぼ同じで
ダイソー 15mm×7m/mt 15mm×10mで
長さは3m、値段の差は50円(税別)。

マステは壁紙に貼ってもベタつかず剥がしやすいことと
白い壁紙と同化してくれるので
インテリアに一手間加える素材として
黒いコードを目立たせないようになど
こんな使い方をしています(*゚▽゚)ノ
1
こんな風に黒くて四角いACアダプターとコードに
白マステを巻いて目立たなくなります。

色を塗るより簡単で、
コード部分にも貼れる上、
マステを剥がせば元に戻るので
場所や部分的に使うにも便利です。 


今は木目のマステなど柄も豊富なので
使う幅も広がりますね!


こちらも合わせてどうぞ(*゚▽゚*)
0円!手作りカッター付きマステケース

インテリアマステもあります!
↓↓↓
マステ関連はこちら(*゚▽゚)ノ

猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます