先日マステを買いに、ダイソーへ行きました。

私はマステを
インテリア的な目的で使ったりするのですが
そちらはあらためてご紹介するとして…

今日のおすすめは同じくダイソーで買った
こちらのマステ(*゚▽゚)ノ
00

3
「おめでとう」と「おつかれさま」の言葉に
小さな水引があしらわれています。可愛い♡
4
分かりやすいように黒い紙に貼ってみました。
しかも、これ。
5
水引の種類がひとつじゃない!
6
シンプルでおしゃれな水引が可愛さ増してます♡

ラッピングにもいいけど
こんな風にお菓子に貼って、そっとデスクにおいても。
7
このシリーズ、他にも「ありがとう」と
「がんばって」だったかな?があって
「ありがとう」は売り切れでした。

見つけたら買おう!

以前セリアにも同じようなものがあって
そちらはポップで可愛いイラストだったけど
今回購入したダイソーの水引マステは
シンプルで大人な感じが素敵です。 

”文字だけ”や”水引部分だけ”をカットしても使えそう!
8
ちなみに、以前セリアで買った3つ入りマステカッター
ダイソーのマステ(未使用サイズ)にも
しっかり取り付けられました(*゚▽゚)ノ

100円文具、素晴らしい♪


こちらも合わせてどうぞ(*゚▽゚*)
0円!手作りカッター付きマステケース

インテリアマステもあります!
↓↓↓
マステ関連はこちら(*゚▽゚)ノ

猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます