ガリガリ君リッチシリーズを愛してやまない私。

先日記事にしましたが
届きました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

そんな私がオススメなのが
8月7日に販売となった
ローソン限定「ガリガリ君スペシャーレ ずっしりあずき」

こちらはなんと、
ガリガリ君過去最高価格175円!
1
原材料にこだわった
大人のためのスペシャーレ!

30gもの甘納豆入り甘納豆味かき氷を
ミルクアイスキャンディーで包んだもの。
2
名前の通り、あずきがずっしり詰まっています。
3
あずきもミルクも好きな私は
味も食べ応えも大満足!

もちろんスペシャーレグッズが当たる当たり付き♪
4
リッチリッチを超えるスペシャーレ♪
これは是非当てたい!!

数に限りがあるそうで
無くなり次第終了となる場合があるそうです!
また、地域によりお取り扱いのない場合もあるそう。

商品詳細は↓こちら

気になる方はお早めにローソンへGO!!




猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます