今日は、先日100円ショップで買ってきた
ラッピング風ミニ風呂敷のご紹介(*゚▽゚)ノ

こちら、サイズはバンダナくらいの大きさで
大き目のハンカチとしても使えそうなもの。

芝犬柄、リス柄、うさぎ柄、猫柄の4種類があり
私はうさぎ柄と猫柄を購入♡
3
広げるとこんな風に
それぞれ可愛いしっぽも描かれています♡
4

5
布なので色んな形のものを包めます(*゚▽゚)ノ
11
試しに大き目のジップロックを包んでみました。
結んだところがお耳のように見えて可愛い♡
8
猫の風呂敷で円柱のボトルを包んでみたら
高さが出て、うしろ姿も可愛い♡
9
風呂敷中央に書かれている文字は
こんな感じに!
10
可愛いどうぶつ柄だけど
2色刷りなので生地とイラストの風合いが
大人可愛いラッピング風呂敷です♡

大き目ハンカチとして持ち歩くのもよし、
お弁当を包むのもよし、
プレゼントを包むのもよし、
観葉植物の鉢を包んだりしても可愛いかも!

芝犬柄は明るい茶色、リス柄は濃い茶色でした。
迷った結果買わずに帰ってきたけど
こちらも可愛かった♡

こちらはキャンドゥで購入しました(*゚▽゚)ノ


猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます