ねこ雑貨のご紹介(*゚▽゚)ノ

キャンドゥで買ってきた、クリアカップ。

片面は落書き風の「ねこの顔」が描かれていて
もう片面はおしゃれな英字デザイン。
 
ここまでは絵が描いてあるだけで
よくあるクリアカップと同じなのですが
これ、めちゃくちゃ可愛いんです♡
1
なにがめちゃくちゃ可愛いのかというと…

なんと!フタに耳がついているんです♡
2
かぶせると、ねこみみクリアカップの出来上がり♪
もちろんストローの穴もついています。
3
コーヒーショップなどでドリンク購入時に
クリームがもりっとトッピングされている場合に
ついてくるようなドーム型のフタに「耳」があるんです。

これ、やたらかわい〜♡

これに”いちご味のジュース”を入れてみると
イッチャマンっぽい( ̄▽ ̄)
4
今度はレモンジュースを入れてみました♪
5
結果、何を入れても可愛いものは可愛い♡

これならお家で”なんちゃってスタバ”として
カフェオレにクリームトッピングなんかしても
フタはちゃ〜んと使えますね(*゚▽゚)ノ

そして、まだある!!!

実はこれ、お揃いで”ねこみみ付きペーパープレート”も♪
7
3柄のねこがそれぞれ違う表情しています♡
8
立秋を過ぎたとはいえ、まだまだ夏空が続きます。

ペーパープレートは海や山、公園やおうちでも
大活躍間違いなし٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

6
これから秋冬へと移り変わり
ハロウィンやクリスマスとイベント目白押し♪

人気100円雑貨は品薄になることも多いので
今のうちにガツンと押さえておくことを
おススメします(*゚▽゚)ノ

ねこみみクリアカップは3つ入り
紙皿は3柄2枚ずつ、計6枚入りで
どちらもキャンドゥで購入しました(*゚▽゚)ノ



猛暑におススメ100円”猫づら”グッズ


猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます