昨日の”ねこみみプラカップ”に入れていた
「イチゴ」と「レモン」のジュース。

実はあれ、ボトルがバーバパパになっている
バーバパパラムネなんです♡
2
プラザ(ソニプラ)で買って来ました(*゚▽゚*)
可愛い♡

こちら、ブルーのラムネ味もあるようですが
売り切れでした。 

可愛さにつられてラムネと一緒に
ボーロとハイチュウも購入♪
1
いちご味のハイチュウはパッケージが色々で
これも可愛い♪
4
そして私の好きなボーロ♪
バーバパパの顔がプリントされています。
5
どんな形にも変われるバーバパパは
リアルなボトルやお菓子になっても
絵本と同じでとっても可愛い♡
6
可愛いもの好き、お菓子好きの私。

こう見えてお酒はあまり飲めないので
こんなひと時がホッとします(๑´ڡ`๑) 

PLAZAで購入時に
バーバパパのショップバッグがもらえました♪
7
いまだに言ってしまう「ソニプラ」という名前。

1966年に銀座ソニービルに1号店がオープンし、
2007年にPLAZA(プラザ)へ変更しています。

買い物に行った際ついつい
「ソニプラ寄って〜」と言ってしまうけど
この名前も世代によっては通じないのかな?

可愛いイラストボーロは
カルディにも♡
ねこやひよこが可愛い♪

バーバパパラムネなどPLAZAで買いましたが
PLAZA  オンラインショップでも購入できます(*゚▽゚)ノ

バーバパパ コンパクトラムネ缶  

その他 バーバパパグッズ


猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます