少し前に一目惚れして買った
このヘキサゴンプレート♡
1
こんなにオシャレで可愛いのに
キャンドゥ〜( ̄▽ ̄)ノ
2
そう、まぎれもなく100円です♪
3色買っても300円!

サイズは小さめだけど
アクセサリーなんかのせると
とっても可愛い♡
8
これ、ヘキサゴンの他に
ダイヤモンドプレートもありました(*゚▽゚)ノ
9
こちらも3色あるようですが
残念ながら、こちらはブルーしか入手できす!
7
どんな風に並べても可愛くて
あれこれ組み替えたり
眺めているだけでもテンションが上がります♡
6
KAZさんにもらった”しろくまリング”を
ディスプレイしてみたら
ちょっぴりウエディングっぽい(*´m`* )♡
5
そして、こんな使い方も♪
10
猫さんのおやつをのせて、召し上がれ〜♡
11
見た感じ特に心配なさそうですが
食品には使用不可の注意書きがあったので
十分にご注意くださいね!

重ねることもできますが
カッチリ合わさる感じではなく
積み上げるといった感じです。 
4
アクセサリーにはもちろん、
デスク周りで小物を入れたり
細かい作業するときのパーツ受けにしたり。

ミニ鉢の受け皿にも可愛いかも♪

形もさることながら
カラー展開も可愛くて、妄想が止まらない♡

3つしか買わなかったけど
あれからどこを探しても手に入らず!!
多めに買ってくればよかったな〜。

これ、もし見つけた方は「買い」です!

ちなみに、食品不可なので
食器売り場には置いてなくて
キャンドルやお香たてのような
雑貨商品の棚にありました。(*゚▽゚)ノ

もしこれを探しまくっている方は、
そちらの棚を探してみてください!

それから、写真で下に敷いていたのも
別の日にキャンドゥで購入した
インテリアマットです(*゚▽゚)ノ
13
ポリプロピレン製で正方形の木目マット。
12
ライブドアブログLOVE&HOME
Mariさん×キャンドゥのコラボ商品♡

おしゃれなモノトーンインテリアグッズをお探しの方は必見です♪


その他100円ショップ関連記事は、こちら(*゚▽゚)ノ

猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます