先日ダイソー キャンドゥで見つけて即買いした、これ♡
POINT MARKER STIKY
おれたちねこ♡
1
フェイスタイプは「吹き出し型」に
全身タイプは「しっぽ」が
それぞれ矢印の役目をしてくれる可愛いにゃんこ♡ 
1
「おれたちねこ」っていうネーミングも可愛いけど
栞がわりに手帳や雑誌や読みかけの本に貼ると
2
ちょこんと覗く顔が
3
可愛すぎる♡
4

5
今度は全身タイプを貼ってみると
6
ニョキ〜♡
7
しかもこれ、
薄くて破れにくいフィルム素材でできていて
裏が透けて見えるから
文字の上に貼っても下が見えるんです。
8
手帳などに貼るのも可愛いけど
フィルム素材で濡れても大丈夫なので
お友達が集まったり、パーティー時などの
グラスマーカーとして使っても可愛い♡
11
そしてもうひとつ、こんな使い方も♡
10
こんな風にストローに貼ると存在感増し増し♡
12

13
こちらもシックなカラーなので
可愛くなりすぎず色々つかえそう♪
9
パッとみると紙の付箋に見えるけど、
フィルム素材で水にも強いので
文具として以外の用途も広がりそう!

文字は油性ペンで書けます(*゚▽゚)ノ

ダイソー キャンドゥへ行った際は「おれたちねこ」を探してみてね♡

ー9/5追記ー

このポイント付箋、
「ダイソーにはなかったけれど
セリアにありました」いうコメントをいただきました!

調べてにたら、
FLET’S、百圓領事館という百円ショップで
購入した方というもいらっしゃるようです。

もしかしたら地域によって置いてあるところが
違うのかもしれないので
追記しておきますね(*゚▽゚*)

ー9/11追記ー

購入先がダイソーではなかったのかもと思い
レシートを調べたところ
購入先は「キャンドゥ」でした。

ダイソーで探して見つからなかったという方
ごめんなさい!




猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます