いままでハンドメイド作品を載せていた
ものつくりインスタグラムとは別に
インテリア用のインスタグラムをはじめました(*˙ᗨ˙*)ノ

インテリア用のインスタではitchamanではなく
このブログ「空カフェ」と同じ
Chatt*(シャット)名義ではじめました。

アカウント名には「chatt_for_itchaman」と
イッチャマン名を入れました( ̄▽ ̄)

まず最初に、先日投稿したキャンドゥの
ちなみにこのブログで使っている名前の「Chatt*」は
フランス語で「猫」のこと。
(正しくはChatteですがeを*に変えています)

とはいえシャットは馴染みがないと思うので( ̄▽ ̄)
イッチャマンと呼んでいただいて構いません♪

また、現在オーダーはお休み中ですが
ものつくりアカウントもそのまま継続しますので
合わせてよろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ 

猫インスタグラム(通称:ニャンスタグラム)

先日のヘキサゴンプレートも可愛いので
まだ見てないよ〜という方は
是非のぞいてみてくださいね♡ 
7



猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます