少し前に試した、これ。
「ペヤング超大盛り特製ソース激辛ソースハーフ&ハーフ」
1
と、同じく特製ソースと激辛ソースの「ふりかけ」
2
同じ味の「やきそば」と「ふりかけ」です(๑´ڡ`๑)
3
中には定番ペヤングのセット+激辛ソースとスパイスが入っています。
4
普通のペヤングソース焼きそばと同じようにつくり
お湯を切った後
5
2種類のソースを麺に
6
混ぜていきます。
7
麺はちゃんと半分に分かれていて
8
混ぜやすくなっています。
9
そして次にごはん(*゚▽゚)ノ
11
ごはんにも特製ソース味と激辛ソース味のふりかけを
半々にかけてみました。
10
実食!
12
痛っ!!!
辛いを超えて、痛い!
ちなみに、私は辛いのが苦手です。

激辛の方は、ふたくちみくちで断念。
でも、スパイスをかけたらしっかり美味しさは感じました。

そしてふりかけも。
痛っ!辛っ!!

激辛やきそばに比べると
ふりかけは液体ソースじゃないせいか、
いくらかまろやかに感じます。

とはいえ…!
3
これ、激辛好きな方にはきっと物足りないんだろうな〜

激辛好きの方には辛いと感じず
きっと美味しくいただけると思います。

やきそばはKAZさんが完食しました( ̄▽ ̄)
量が多いので最後の方はヒーハーって言ってました。

辛党の方は是非
やきそばとふりかけセットでお試しください♪


ペヤングふりかけ
ペヤング激辛普通サイズ
私が食べたのはこちら!
ペヤング超大盛りハーフ&ハーフ激辛

激辛好きにはこちら!
ペヤング超大盛りハーフ&ハーフW激辛



猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます