昨日のスポンジに続き、キッチン関連商品の
可愛いくろねこさん♡
2
スポンジやタオルをピタッと止めてくれる、ねこさんです♪
1
どうやって使うかというと、裏がシールになっていて
3
こんな風にシンクに貼って

4
スポンジをピタッ!とくっつけて使います。
5
そしてこれ、貼ってはがせて
はがしあとも残らないだけでなく
6
平らなところならどこでも貼ることができるので
例えばパントリーの扉に貼り付けることも!
2
そしてスポンジ以外に
9
こんな風に
7
キッチンクロスもくっつけられちゃう!
8
くわえてるみたいで可愛い♡
1
タイルや鏡に貼ったりもできるので
バスルームでスポンジや
ボディータオルをかけてもいいかもしれないですね!

パン型スポンジと一緒にダイソーで買いました(*゚▽゚)ノ



**********************************************

そして今日はブロガー仲間と
『一眼レフセミナー講座』を受けてきました(*゚▽゚)ノ

↓今日撮った写真の一部。笑
3


COSTCO生活のリリちゃんが買ってきてくれた
コストコランチの様子を
早くもブログでちょっぴり紹介しくれています♪
豪華なのにめちゃめちゃお得なコストコランチ
是非のぞいてみて♪


巻き寿司以外の写真はあらためて!笑



猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます