猫モチーフファッションで有名な“ツモリチサト”が
今回また雑誌の付録になりましたヽ(´▽`)/

先日入院中の父のところに行ったとき
見つけた雑誌を即買い♪
1
今回のお目当は、これ!
ツモリチサトのスクエア型リュックと
猫のチャーム(*゚▽゚)ノ
2
黒のシンプルスクエアリュックの内側は、濃いめのピンク。
3
雑誌もスッポリはいる大きさです。
4
外にファスナー付きの大きなポケットがひとつ、
こちらも内側は濃いめのピンク。
5
で、このポケットのファスナーには
猫型のチャームがついているのですが
取り外しができるので、こんな風に
6
ダイソーで買った猫ポーチにつけたり
7
皮のケースにつけたりしても
8
可愛い♡
9
また、以前購入したリンネルの付録ポーチにも
ゴールドがよく似合っておしゃれ度アップ♪
1
そしてスクエアリュックの外観は
11
ベルト部分が安価な感じなのですが
私はこれを防災セット入れとして使いたくて買いました。
10
人間の常備薬や貴重品、
また、ねこに必要なお薬やおやつなどを
ここに入れて防災グッズとして
いざという時に持ち出せるようにしておこうと思いました。

上の写真だと空っぽなので分かりづらいですが
こんなイメージ&サイズ感です(*゚▽゚)ノ
12
マチがついているので、
中もそこそこの容量がありります。
13
今まであまり深く考えなかった雑誌の付録でも
これからは防災の観点から考えて探すのも
いいかもしれないですね(*゚▽゚)ノ

こちらも可愛かった♪
ツモリチサトの猫耳ビッグトート


猫ブログも更新中!
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます