買い物に行ったKAZさんが買ってきてくれた雑誌、InRed。
仕事柄とはいえ、私より女子力高い!笑

月が変われば11月号が発売になるけど、10月号をGET♪
no title
その理由は10月号の付録!
すでに購入済みの方も多いかと思いますが
今回はマリークヮント特製大人の本格派トート&デイジー柄ポーチ。
4
持ち手、生地ともにしっかり素材の大容量です!
【バッグ】(約)高さ27×底幅36×マチ10.5cm
【ポーチ】(約)高さ11.5×幅17.5cm
5
裏地はポーチとお揃いのデイジー柄なのも可愛い♡
6
このバッグ、すでにご紹介されている方も
いらっしゃるかと思うのですが
私はこんな使い方をしようと思っています(*゚▽゚)ノ

中に入れるのは、コレ!
7
折りたたみ式一眼レフカメラ用のインナーバッグです。
8
私はこのトートバッグにレンズ3本と
一眼レフカメラを入れたインナーバッグを入れて
カメラバッグとして使おうと思っています(*゚▽゚)ノ
1
ちなみに私のインナーバッグは
9
使い方に応じてフタが取り外せるもの。

普段使いではフタはあまり使わないけど
スポーツ写真を撮りに行くときなどに使います。
10
一眼レフと交換レンズ1本入るものに
レンズをもう1本入れてます( ̄▽ ̄)

フタを閉めるとこんな感じ。
11

12
そしてもうひとつのポーチには充電器や
13
交換バッテリー、SDカードケースなど入れれば
14
さっと取り出せるしコードも邪魔にならずにすみます♪
15
インナーバッグを入れてもまだまだ余裕!
17
ここに周辺機器を入れたポーチと
iPad Pro12.9インチを入れても全然余裕!
18
そこに予備カメラのミラーレス一眼を入れても
パンパンになりません(*゚▽゚)ノ
19
仕事柄カメラを持ち歩くことも多く
大容量で取り出しやすいトートバッグは
気分に合わせて変えられるのでいくつあっても嬉しいです♡
20
ちなみにこれだけ入れても
3
バッグの厚みはこれくらい。
2
付録なのでガンガン使えるので、
これからのお出かけも楽しみです♪

普通のバッグとしてはもちろん
カメラ持ってます!っていうカメラバッグも大好きだけど
TPOに合わせて持ち歩きたいカメラ女子にも
オススメのトートバッグです(*゚▽゚)ノ




私が使っているのはコレ。
グレーも可愛い!


私が使っているのはコレ!



猫ブログあります。
bnrcat_1

絵日記ブログ描いてます。
bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます