これからイベントも多くなる季節。
色んなシーンで使えそうなねこ雑貨のご紹介です(*゚▽゚)ノ

猫好きの私が一目惚れしたこちら!
1
キャット ペーパーナプキン。
感が良い方はお察しかと思いますが
7
膝の上に広げると猫が寝てる風に見えるやつ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶♡
2
可愛すぎてずっとこのままにしていたくなる
ペーパーナプキンです♡

種類は4つ。
わが家の猫にそっくりなのが2種類!
3
見れば見るほど可愛いのです♡
4
イラストはよく見かけるけど
ここまでリアルなペーパーナプキンは
初めて見ました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♪
5
周りをカットしてイスの上に置いてみました。
6
何も知らないでイスを引き出したら
きっとびっくりするだろうな〜( ̄▽ ̄)♪

ホームパーティーなんかでこんな遊び心も楽しそう!
 
動物好きのちびっこや
ねこ好きさんのホームパーティーはもちろん!
運動会、ハロウィン、クリスマスの他にも
色んなシーンで活躍してくれそうな可愛いにゃんこ♡

猫好きさんへのプレゼントにも喜ばれそう!

他の種類も見られます(*゚▽゚)ノ
↓↓↓


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます