またまたキャンドゥで、
猫好きにはたまらない
こんな可愛いものを発見(*゚▽゚)ノ

猫モチーフなのに可愛すぎず
デザインはシンプルで、大人な色使いが魅力的!
3
ふわもこあったか♡ねこのルームシューズ♪

2色買ってきたので、それぞれ並べてみました。
2
くまさんもありました(*゚▽゚*)

ちなみに“ねこ”はグレーにブラウンの刺繍と
7
ホワイトにネイビーの刺繍のカラー展開。
8
かかと部分はリブニットになっていて
それぞれ刺繍とは逆のカラー使い!
9
底部分は滑り止めが施されていて、
固めの底ではなく柔らか素材で
ポリエステル100%です。
4
私はラグやフローリングの感触が好きで
基本的に家では素足で
小さい頃から家族でスリッパを履かないのは
野生児の私だけ( ̄▽ ̄)

なので、スリッパを履く習慣がないため
スリッパやしっかりめのルームシューズは
とっても歩きづらいんですが
5
このルームシューズは底部分もとっても柔らかく
足袋に近い感じなので買ってみたのですが
300円とは思えないほど
履き心地のいいルームシューズです(*゚▽゚)ノ
6
サイズは22.5〜24.5と表記されていますが
スニーカーはメンズの25 or 25.5cmを履いてる私でも
しっかり包み込んでくれる感覚です。
もうちょっと大きい人でも大丈夫そう!
1
リブをおこさずスリッパみたいにも使えそうなので
小さめさんから大きめさんまで
幅広く使えるんじゃないかと思います。 

ルームシューズとしてだけでなく
授業参観などのスリッパ代わりや
お出かけや年末年始の帰省時に
飛行機や車内で履いたり。

動物や赤ちゃんがいるお家など
パタパタと音がしないのも
やわらかルームシューズの良さかもしれないですね(*゚▽゚)ノ

デザインがシンプルなので
プチプレゼントにもいいかも♡

このルームシューズはキャンドゥで買いました♪

あのヘキサゴンプレートも300円!
↓↓↓
もっと300円グッズを見てみる!

bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます