何年かぶりに鍋つかみを買いました(*゚▽゚*)♪
1
手の甲は無地で薄いブラウンのパイル地ですが
2
手のひらは「ガオ〜!」
3
ベアハンドの鍋つかみです( ̄▽ ̄)♡
4
サイズは大きめ!

パン屋さんでもらった古い鍋つかみは
(ちょっと焦げてる・笑)細身なので
クマの手と比べると大きさに差があります。
5
爪や肉球部分はシリコンでできていて
滑り止めにもなっています。
6
しかもちょっと出っ張ってて可愛い( ̄▽ ̄)♡

お鍋をつかんでみたけど伝わるかな〜
7
中の作りも手の甲側と
8
手のひら側で作りも違い、とてもしっかりしています。
9
キッチンにぶら下げておいても可愛い!
10
私は手が大きいので問題なく使えますが
手の小さい方だと逆に使いづらいかもしれません。 
4
鍋つかみって女子力高めデザインが多いので
料理男子へのプレゼントにもいいかもしれないですね!

なかなか買う機会もないので
遊び心のあるデザインの鍋つかみは
プレゼントやイベントなどの景品にもいいかも!
 



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます