先日買った雑誌に
可愛い付録がついていました(*゚▽゚*)

リサ・ラーソンのマイキー柄スマホケース♡
1
これが付録だなんて思えない!
2
中にはしっかりリサ・ラーソンの名前も入っています。
3
私は手帳タイプを使ったことがないのですが
中はこんな感じ。
4
裏表紙に粘着がついていて
そこに貼り付けたスマホを
上にスライドして写真を撮るタイプです。
5
iPhone7を置いてみました。
6
スライドするとこんな感じで
7
カメラ部分が現れます。
8
(↑クリアケースに入れた状態で写真を撮っています)

左側にはカード入れが3箇所。
9
マグネットで閉じるタイプで
10
裏も同じマイキーの総柄。
11
私は手帳タイプのスマホケースを
使ったことがないので比較できませんが
かなりしっかりとした作りです。

この付録がついていたのは『日経WOMAN』
13
日経新聞はネットで会員登録していますが
日経WOMANは初めて。

実は今年に入ってから
大学時代の友達やブロ友さんと
投資や資産運用の話をよくするのだけど
たまたま書店で見かけたこの本に
気になる情報が載っていそうなので購入しました。

難しいのかな〜?と思ったけど
女性向けにイラストや写真多めで
すごく分かりやすく書かれていています。
14
気になる内容盛りだくさん( ̄▽ ̄)
スマホケース以外にもうひとつ
「大人の話し方」という付録冊子がついています。 
12
スマホケースの華やかピンクカラーは
日経WOMANの限定カラーだそうです。

日経WOMAN 820円。
今回は本メインで買いましたが
スマホケースだけ買うと考えてもお得♡

猫好きさんだけでなく
北欧好きの方にもオススメの付録です(*゚▽゚)ノ

Rakuten
スマホケース付き

Amazon
スマホケース付き

スマホケース無し
❤️


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます