少し前に買っていた、この可愛いお花は
フライングタイガーのベイキングカップ(*゚▽゚)ノ
1
ハデハデな色使いではなく
花びらの濃淡がさりげなく可愛い♡
3
今回イエローとブルーを購入。
他にもピンク、グリーンなどあります。
4
一般的なカップ型のベイキングカップと違い
お花のように開いています(*゚▽゚)ノ
5
これに、カルディで買っていた
アメリカンチェリーマフィンをのせてみると
2
マフィンがちょっと小ぶりだけど
6

7
可愛い♡
8
いろんなマフィンを焼いても可愛いですね!
9
そして、カレーカシューを入れたり♪
コレもめちゃくちゃ美味しいのでオススメ!
10
わが家ではおやつを食べる時に
小皿がわりに使ったりもしているのですが
ホームパーティーなどで使うと
テーブルにお花が咲いたみたいで可愛いかも♡
11
食べ物だけでなく
ちょっとしたプレゼントを入れて
テーブルに並べておくなんていうのもアリかも!
12
もちろんオーブンでも使えます!
13
先ほども書きましたが
色はこの他にもピンク、グリーンがありました。

何年か前、娘のキャサリンに
サプライズで送ったハロウィンマフィン♡
cafe1
こういうにぎやかマフィンに
お花のベイキングカップを使っても可愛くなりそう♡

それから、娘にプレゼントでもらった
クッキー型で焼いたクッキーも同梱。
ひどい。笑
cafe2
生地がダレちゃってクッキー的には失敗だけど
愛情はたくさんこもってます( ̄▽ ̄)
すごくよろこんでくれたのが今でも忘れられない〜

ここ最近お菓子はなかなか作れないけど
娘に何か送りたいな〜と思うのが、毎年この時期なのです。

写真で使っていたカルディの
アメリカンチェリーマフィンもオススメです!

フライングタイガー関連はこちら(*゚▽゚)ノ
カレーカシューにハマったのは
ここでのお土産で買ってから!
↓↓↓  

私がオススメのカルディ商品





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます