KAZさんがみつけてくれた、この黒くて可愛い子♡
久しぶりにちょっと大人価格なグッズを買いました!
2
スエード製のブックマーカーなのですが
1
今読んでいるこの本につけたくて即買い♪
3
といっても、これは猫ではなく黒ひょうだけど!

わが家の黒猫、もすくんみたい♪
長いしっぽがマーカーになります。可愛い〜♡
7
留め金はしっかりと挟んでくれるので
落ちてしまうことはありません。
8
裏はこんな感じ
9
マーカーにはちょっとしたストーリーが入っていてこれも可愛い!
5
この先が気になる方は、お手にとってごらんください♡
4
お気に入りの本にさりげなく可愛い小物をつけて
秋の夜長を静かに過ごす時間が至福です。
6
ちなみにこの本はカバーを外しています。

岩合さんの写真がたくさん載っているこの本は
デズモンド・モリスという方が書いた本で
「なぜ、猫はあなたを見ると仰向けに転がるのか?」というタイトル。

写真集ではなく、猫の習性がガッツリ書かれた本です。
10
猫飼いさんにオススメの一冊です(*゚▽゚)ノ

秋の夜長にいかがですか〜
Amazon
猫飼いさんにオススメヾ(*ΦωΦ)ノ



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます