先日KAZさんがお土産に買ってきてくれた
カルディの珈琲ぜんざい♡

これを見たときどんな味か
一切想像ができなかった!笑
1
よく振って透明フィルムをはがし、このままレンジで1分半。

私は陶器の器に入れ替えました。
見た目はとろみのある珈琲。
2
レンジで温めた珈琲ぜんざいに付属のおもちを「あとのせ」
3
お餅を沈めて待つこと3分!
4
とろ〜りぜんざいの出来上がり(*゚▽゚)ノ
5
食べる前はまったく想像できなかったけど、
珈琲の苦味が香ばしい♪

濃厚な甘みもあるので、
冷たい白玉を足したらとっても合いそう♡

焼いたお餅をプラスなんていうのもアリだと思います!

疲れた体にしみる甘さと温まる美味しさ。
冷え込む夜にもぴったり!

一緒にお茶が飲みたくなるので、
ご用意してからどうぞ(*゚▽゚)ノ





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます