「変わり味のお菓子」をふたつ(๑´ڡ`๑)

ひとつめは今日の絵日記ブログにも描いた
幻のお菓子」桔梗屋信玄餅味の
キャラメルコーン( ̄▽ ̄)
1
こちらはなんとなく想像できると思いますが
ほんのり黒蜜きな粉味が美味しい♡
2
そして、こちらは想像できないやつ。笑
てんぷら味のポテトチップス!
3
サックリ軽ぅ〜く揚げた、うすい衣というのが
いちばん想像しやすいかなと思います。

これ、想像以上に美味しくて
天ぷら好きの私、ツボりました( ̄▽ ̄)♡
4
天かす好きな私は天かすとガリで
ごはんが食べられる人なのです。

信玄餅味のキャラメルコーンも
6
てんぷら味のポテトチップスも
5
ずっとあるわけじゃないと思うので
気になる方は見つけ次第おためしあれ(*゚▽゚)ノ

どちらもコンビニです!
(セブンかローソン)


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます