あまり買い足すことがない印鑑。

数ヶ月前、猫好き心をくすぐるものを見つけてしまい
発売前にオンラインで予約していました。

シャチハタ本体はホワイトをチョイス。
1
そして待ちに待った「アレ」٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
2
シャチハタネーム9用着せ替えパーツ
『おめかしっぽ』

私はすでに入手済みですが
今週末に開催される『文具女子博2018』にて先行販売されるそう!
3
シロ、クロ、ミケ、茶トラ、サバトラ、キジトラの5種類のうち
私がチョイスしたのはこの3つ♡
これ以上絞れなかった!!!
4
着せ替えは簡単!
シャチハタネーム9のあたまを外し
5
本体を
6
猫柄に付け替え
7
キャップ側はそのままシッポの穴に差し込んで完成!
8
こんな感じに猫に変身〜(*゚▽゚)ノ
9
茶トラにも着せ替えてみました♪
どれもかわいい〜( ̄▽ ̄)♡
11
着せ替え後のキャップを外すと、こんな感じになります。
10
ちなみにネーム9は下の柄でオーダーしましたฅ(*ΦωΦ*)ฅ
image
印鑑の見本画像はおんらいん工房より

私は予約購入していて早めに届いたようですが
これ、まだ販売されていないところが多いようなので
見つけた方はラッキーかも!

ねこ好きさんのお友達に
宅配時用にネーム9で猫柄入り印鑑をオーダーして
おめかしっぽと一緒にプレゼントしても喜ばれそう♡



私はおんらいん工房で買いました(*゚▽゚)ノ


おめかしっぽ専用のネーム9はこちら



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます