これはもうネタでしかないと思って
KAZさんに試してもらおうと買っておいた
ペヤングやきそば
『海藻MAX スカルプD ヌルヌル塩味』1
いかにも食欲減退するパッケージだけど
これをなぜかクリスマスのお昼に食べることに。笑

中にはフリーズドライの海藻と見るからにヌルヌルのソースが。
2
麺はいたって普通の乾麺です。
3
麺の上に彩りの悪い海藻をのせて
4
熱湯を注ぎ3分。

じゃ〜ん。
THEわかめ。( ̄▽ ̄)
5
これにヌルヌルソースを混ぜてみたら
申し訳ないけどものすごく不味そうだったので
器を変えてみたら、あら不思議。
和風で美味しそう!
6

8
私も一緒に実食!
9
これが!!!
今までいろんなコラボ焼きそばを食べたけど
多分これが1番美味しい!!

これ、ヌルヌルしてないし
わかめやひじきがたっぷり塩味で
すごく美味しい!

これ、インパクトは抜群だけど
ブログやってなかったら絶対買ってないから
パッケージとネーミングのせいで
損してる気がするけど。笑

見つけたらぜひ食べてみて!!!

大学でプロダクトデザインの勉強をした時に
パッケージの大切さは知っていたけど
やっぱりパッケージって大事だね〜と
KAZさんとあらためて話した日でした。

絵日記ブログでちょっぴりクリスマスプレゼント配信中!



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます