毎年できるだけ早めに用意する、年賀状。

昨年は喪中だったので、
なんだか今年もゆるゆると過ごしすぎて
アイデアが一切浮かばず
今年は年賀状がまだ出せていないわが家( ̄▽ ̄;)

先日買い物ついでに寄った3coinsで
お正月グッズがすでに半額になっていました。

これは!!と思い買ってきたのがコチラ!
1
新年用のクリアーフォトスタジオセット!
写真を撮るときに使う、アレです(*゚▽゚)ノ
2
4種類のクリアーパネルの他に
パエルをセットして立てることができる
組み立てタイプの枠が付いています。

実際に組み立ててパネルをセットしてみると
こんな感じに。
5
それぞれ雰囲気の違う柄になっていて
7
顔ハメ的なイノシシになれるパネルも( ̄▽ ̄)
8
これは年賀状にぴったりじゃないかと思い
買ってきました( ̄▽ ̄)
9
そしておめでたい富士山と日の出も。
3

4
こんな風に家族や友達と使うものなのですが
9
これ、インスタにあげても面白そう♪
使い方はイラストでも描かれていますが
少し離れたテーブルなどの上に立てて
撮ると良いみたいです(*゚▽゚)ノ

半額(150円)になっていたので
お友達や親戚とみんなでワイワイ撮るのも
いい思い出になりそうですね♡

お近くに3coinsがある方は
半額になっているものがたくさんあったので
ぜひお出かけしてみてはいかがですか〜


そして、わが家はこの顔ハメ的なイノシシを使って
「猫ず」の写真撮影!( ̄▽ ̄)

その結果はいかに!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


今日の絵日記ブログもオススメ!


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます