昨日の3coins雑貨
年末年始に使えるフォトスタジオセット」と一緒に
KAZさんが見つけた可愛いお正月雑貨♡

こちらも半額の150円♪
2種類買ってきました(*゚▽゚)ノ
10
お正月雑貨を買ったのは久しぶりです。

最後のひとつだった
「イノシシの鏡もち」「ビール」「南天」のセット♪可愛い〜♡
11
そして「イノシシダルマ」「絵馬」「松」のセット♡
12
どちらも小さくてとっても可愛い♡

陶器でできているこのお正月雑貨。
8猫がいるわが家ではどこに飾るかと言うと
13
アートフレームの上(*゚▽゚)ノ
14
猫が誤飲する恐れもあるので
小さな雑貨はアートフレームの上に飾るようにしています。

不安定だったり心配な時は
両面テープで落ちないように止めています(*゚▽゚)ノ

もうすぐ新年を迎えますが
平成最後の年末、
久しぶりに可愛いお正月雑貨を飾りました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

ー追記ー
タイトル修正しました!笑

わこちゃんありがとーwww

投稿前に何度も見直したのに
タイトルに雑貨の「貨」を入れ忘れて
「お正月雑」になってたのに気づいた方は
来年良い事がある兆候かもしれません( ̄▽ ̄)笑


↓これも同じ場所に飾っています(*゚▽゚)ノ

こちらはキャットステップに置いてみました♪



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます