おはようございます。

今日は2019年最初の月の写真です(*゚▽゚)ノ
3
今朝の明け方午前5時頃の南東の空に
月と金星が並んで輝いていました(*゚▽゚)ノ
1
肉眼ではキラキラと輝いているのが
とってもキレイに見えました(*゚▽゚)ノ

気温の低い冬は星がキレイに見えるので
こういう空が見られた時には
ちょっぴり得した気分になれます♡
2
明日の明け方には
月と金星と木星が並んで見えるようです。

木星は金星よりも暗めなので
写真に撮れるかわかりませんが
肉眼で見られる明るさなので
早起きされる方は南東の空を
見上げて見てください(*゚▽゚*)

ちなみにあさって1月4日は
“りゅう座流星群が極大”だそう。
私の住んでいるところは
空が明るいので、流星群がなかなか見えませんが
みなさんのところからは見えるかな〜


今まで何度か月の写真を載せていますが
今日の月があまりにもキレイだったのでパチリ!

写真はあまりキレイに撮れなかったけど
お裾分けとして載せておきますね(*゚▽゚*)



今年はまた写真も撮りに行きたいな〜

Instagramデジタルカメラ
Instagramアナログカメラ



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます