コーヒーを切らしたのでカルディに買いに行くと
まだコーヒー福袋があったので買ってきました♪
1

私が買ったのはこれ(*゚▽゚)ノ
コーヒー福袋人気セット
2548円相当の商品

わが家はコーヒーの消費が早いので
ペーパーフィルター用に挽いてあるものをチョイス!
2
この子kーヒー福袋には
・ニューイヤーブレンド
・ジュエリーブレンド
・コロンビアダークロースト
の3種が入っています。
3
コーヒーが好きな割には特にこだわりもなく
あれこれ言いながら色んな味を楽しみたいので
こういうのはお楽しみ袋感覚で好きなのです♪

この豆は2548円(税込)相当が1700円とお買い得♪
4
中には相当のスタンプも入っています。
5
いっくんも新しいものチェックに
余念がありません。( ̄▽ ̄)
6
少し前に購入したので
すでにニューイヤーブレンドは飲み切りました(*゚▽゚)ノ

コーヒーはインスタントももちろん飲みますし
以前はインスタントコーヒーで
こんなラテアートも作ったりしてました。笑
image
インスタントコーヒーでもめちゃ濃いめにすれば
簡単にできちゃうんです!

最近作ってないな〜
またやったら載せてみよう!笑

コーヒー福袋こだわりセット
3708円相当の商品


カルディオンラインショップには
挽いていない『豆』の福袋も!


わが家はドリッパー、コーヒーメーカーの他
これを使って淹れています(*゚▽゚)ノ

バレンタインにもおすすめ! その他カルディ関連の記事はこちら(*゚▽゚)ノ



インテリア雑貨専用Instagram
ハンドメイド雑貨専用Instagram



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます