コーヒー福袋を買った時、一緒に買っていた季節のお菓子♡
少し早めに中身のご紹介です(*゚▽゚)ノ
1
節分の豆まきも、袋ごと撒くご家庭も増えてきて
最近では昆布頃…じゃない、小袋の豆菓子も豊富ですよね♪

今回購入したのは4種類のお菓子が入った「福々まめ」
袋のイラストも福々しい、とってもかわいいお菓子です♡
2
入っているお菓子は
・柿の種チョコ
・ラムレーズンチョコ
・紅白大豆
・金平糖
3
見た目にも可愛いお菓子のラインナップです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 
4

5
そしてもうひとつは『節分チョコレートボール』
6
小袋が赤鬼、ピンク鬼、緑鬼、青鬼、黄鬼になっていて
表情も鬼のパンツも可愛いくて全然怖くない( *´艸`)♡
7
こんな可愛いお菓子なら、
撒くときも蒔いた後の回収もワイワイ楽しくできそう♡
8
節分チョコレートボールを割ってみました(*゚▽゚*)
どの色の鬼も、周りのコーティングは白で
中は美味しいチョコレートでした。
9
節分まで日があるから、また買っちゃいそう( *´艸`)♡

すでに節分の可愛いお菓子もたくさん出ているので
カルディに行った際は探してみてくださいね!

オンラインに節分チョコはあるけど
福々まめがが載っていませんでしたが
金棒のお菓子も!
カルディオンライン『節分』


インテリア雑貨専用Instagram
ハンドメイド雑貨専用Instagram



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます