先日ダイソーに行った際、
どうしても欲しくて買った『食パン用型抜きセット』♪
1
特に材料もないまま、今朝使ってみましたヾ(*ΦωΦ)ノ♪

言うまでもないと思うけど
食パンを一枚置いて…
2
外枠をのせて押し込み
3
顔を乗せて、押し込むだけで
4
完成( ̄▽ ̄)♪
5
そして私がツボッた可愛すぎるところが
6
この穴にハマったパーツ( ̄▽ ̄)
11
↑なんか白目向いちゃってるみたいな
この状態が可愛くて、おかしくて。笑

で、型抜きしてからトースターで焼いて
7
「あのパーツ」とともにお皿に並べてみました♡
8
可愛い( ̄▽ ̄)♡
9
一緒に焼いた丸パンにも「あのパーツ」を乗せると
また別の楽しみ方ができました( ̄▽ ̄)
10
いい大人だけど、こういう些細なことが
すご〜く楽しかったりします。
12
実は私、こういうの使ったことがなくて
使ってみたかったんです。(笑)

想像以上に楽しい♪

チーズやハムと一緒にサンドイッチにしたり
おべんとハンバーグ挟んだりしても美味しそう!

ちびっこと一緒に作りながら食べたら
楽しいランチができそう♪

バレンタイン時期には
ココアパンケーキで型抜きしたり
チョコペンで眉毛書いたり( ̄▽ ̄)

すごく簡単なのに、工夫する楽しみが
いっぱい広がりそうですよね!

今度はちゃんと材料揃えて作ってみようと思います(*゚▽゚)ノ



本日LIMIAも更新しました♪


百均関連はこちら(*゚▽゚)ノ


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます