おもしろ好きのわが家が先日買ってきた
発売まもない『たらこやきそば』と
『北海道ジンギスカン風やきそば』( ̄▽ ̄)
1
『たらこやきそば』は1月14日発売、
『北海道ジンギスカン風やきそば』は1月21日発売の
出来立てホヤホヤ「ペヤングやきそば」です(*゚▽゚)ノ

パッケージを開けると、中は色違い。 
2
同時に作るので、間違えないように…と。
3
ここで軽くアクシデント発生( ̄▽ ̄)b
詳細は本日の絵日記ブログに描きました。

そして完成!
スカルプD』の時同様、器に盛ってみました♪
6
左が『ジンギスカン』、右が『たらこ』

『北海道ジンギスカン風』の見た目はこんな感じ!
8
『北海道ジンギスカン風』は封を開けたソースが
「ものすごいジンギスカン」でして、
実際に麺に混ぜ込んで食べたらどうかというと
“ジンギスカンが苦手な私が食べられない”くらい
リアルに再現されていました( ̄▽ ̄)

食べられないことがどうのっていうのではなく
むしろ、この再現力がすごいと思いました。

ジンギスカン好きな方は是非お試しください(*゚▽゚)ノ

そして『たらこ』
9
ひとくち目に「あれ?これ明太子だったっけ?」
と思わせるようなピリ辛感!

私は辛いのが苦手なので特にそう思ったのですが
でもシーハーしながら完食できました(*゚▽゚)ノ
たらこ好きの私は、最後まで美味しくいただけました♪
7
私はヴィレヴァンで買いましたが
早いところではコンビニやスーパーでも
買えるみたいです。

見つけたら是非(*゚▽゚)ノ

ペヤングのアクシデントはこちら↓( ̄▽ ̄)
別ペヤングシリーズもどうぞ( ̄▽ ̄)ノ



Rakuten
 





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます