早いもので、1月も最終日。
2月に入ると、いよいよバレンタイン!

久しぶりに行ったロフトで買ってきた、
キットカット『日本酒』と『梅酒』
01
中田英寿氏プロデュースのもと
厳選した富山の銘酒「満寿泉」とコラボした
『キットカット日本酒』と
同じく和歌山の銘酒
「梅酒 鶴梅 すっぱい」をベースとした
『キットカット梅酒』が
今年も発売となりました(*゚▽゚)ノ

箱を開けると
和紙柄の袋にキットカットミニが
9個入っています。
3
チョコはどちらもホワイトチョコベースですが
色の濃さが若干違います。
4
風味はホワイトチョコの甘さの中に
コクと香りを感じる大人の味。
5
パッケージ裏にはメッセージが書ける部分があるので
ひとこと添えてデスクの置いておくのもいいかも♡
6
義理チョコお返しで気を使わせてしまうかも
なんていう方にも、いいんじゃないでしょうか。
7
ちなみにわが家のKAZさんは
お酒がまったく飲めないので
これは私は独り占めして食べるために買いました( ̄▽ ̄)♪

最近は「自分へのチョコ」が増えているようですが
この時期にしか買えないチョコを見つけると
ワクワクしちゃう私です٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

私はロフトで買いました。
お土産屋さんや空港などでも買えるようです。

Nestle『キットカット日本酒』公式サイト

ふたつセットもありました(*゚▽゚)ノ
 


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます