2月2日から3coinsで販売が開始された
ドラえもんコラボグッズ♡
小さい頃「ドラえもん」の発売日に
必ず書店で単行本を買っていました。

そんなドラえもんで育った私が
早速購入したのが、
この暗記パンダイカットプレート!
文句なしに可愛い!!!
1
少し前に圧倒的人気で大流行した「パン型プレート」の
暗記パンバージョンです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 

普通のは持っていないけど
これは買わずにはいられなかった♡
2
そしてもうひとつ!
暗記パンダイカットパスケース!
ギャンカワ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡
3
ただし私はこれをパスケースとしては使わず
ストラップを外して使います。
どう使うかはこちらでヾ(*ΦωΦ)ノ♪
4
ドラえもんとコラボのタグもちゃんとついていました。
5
プレートは裏にプリントがあります。
シールじゃないところもいい♪
これも記念ですね!
6
今回はこの2点だけの購入でしたが
かなりの勢いで後ろ髪を引かれてきたので
また買い足しちゃうかも♡
8
キャラクターグッズは
できるだけ買わないようにしてるんだけど
やっぱり好きなものは好きなんですね〜( ̄▽ ̄)♡

色使いがカラフルなものや
モノトーンなもの、グッズ展開もかなり豊富で
私的にはビニ傘が可愛くて欲しかった!!
54才だしな〜とやめてきたけど
でもやっぱり欲しいな〜( ̄▽ ̄)

平日の昼間に行ったけど
かなりの混雑っぷりで
レジに並んでるみなさん、
ドラえもんグッズ抱えてたので
気になる方は早めのゲットをお勧めします!

暗記パンパスケースの使い方も合わせて見てね!


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます