先日、あるサンプルを取り寄せました。
1
私は作業工程がめちゃくちゃテキトーな割に
何か始めたい時には
まずサンプルを取り寄せてイメージを膨らませます。

なぜかというと
ここまでは計ったり計算しなくていいから( ̄▽ ̄)

以前にもサンプルを取り寄せましたが
結局これは購入に至らず

使ったのは↓こっちでした。

今回取り寄せたのは2枚。
2
これを使ってどうなるかは、
自分の中でも今後のお楽しみです♪

そして、『DIYで作った壁』に取りつけてある
“キャットステップ”のメンテナンスをしました。
5
メンテナンスというと大がかりな感じだけど
棚を外してネジを締め直しました。
6
この壁を作ってから10ヶ月がすぎたけど
この上で寝ていたり、
追いかけっこで登ったり
通路としてもよく使うし
作ってよかったと思えるものです。
7
他の部屋にも作りたいんだけど
今の所他にもやりたいことがあるので
ここでも追い追い綴っていこうと思います。 

賃貸や猫さんがいないお家でも
低コストで壁から生えてるみたいな
棚をつけられるので
この方法はオススメです(*゚▽゚)ノ

「自作の壁」「キャットステップ」はこちら

その他DIYはこちら(*゚▽゚)ノ



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます