昨日8にゃんのフードを買いに行った時
3coinsのぞいたら、可愛いもの発見!

イラストレーター金沢カモメさんのデザイン
『I'm a CAT person』シリーズ!
no title
イラストはもちろん!
“私は猫派”という可愛いネーミングのシリーズです。

たくさんあった中から私が買ってきたのは4点で、
まず500円のスリッパ。
1
これは色も刺繍もビロード風の素材もツボで
迷わず「買い」♡
2
写真撮ってたら、粒が来た!
可愛い〜ツーショット♡

そして、同じ柄のモノトーン・フェイスタオル。
これはハンドタオルもありました。 
3
そしてコンパクトミラー。
4
裏には『I'm a CAT person』のロゴが入っています。
5
ミラーは両面で、片方は大きく見えます。
6
そして最後はエコバッグ。
7
これもスリッパ同様、迷わず手に取りました。
割と厚手なしっかりとした作りで
大きめのマチも付いています。
8
取り出して裏返したポケット部分の作りも
この手のエコバッグの中では
かなりしっかりした縫製だと思います。
9
サイズ感をお伝えするために
未開封の2キロほどのキャットフードを
ふたつ入れてみます。
10
ふたつすっぽり入ってもまだ余裕があります。
11
横から見るとこんな感じ。
12
マチもしっかりあるので、
5キロのお米サイズでも
しっかり入るんじゃないでしょうか。

こういう色だと中のものも透けにくいので
なくなる前にもうひとつ買っておこうかな。

そしてこちらの『I'm a CAT person』シリーズ。
私が購入うしたものの他にも
マグカップや3つセットのプラカップ、
掛け時計やハンカチにポーチ
詰め替えようボトルやティッシュケース
タペストリーやバスマットなど盛りだくさん!

10cmの可愛い豆皿は6柄ありました。 

これはかなり可愛いので、なくなるのも早そう!
気になる方は、お早めに♪


ちなみに先日ご紹介したドラえもんシリーズ
どこでもドアクッションは即完売になってました。



bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます