KAZさんが今日帰りに買ってきてくれた
ローソンの『食べマス どらえもん』♡

超可愛い〜♡ 
1
これが最後だったらしく、ふたつ買ってきてくれました♪
2
私は白あん好きなのですが
可愛いこのシリーズが大好きで
見つけるといつも買っていたので
KAZさんも覚えていてくれたみたい♡
3
前回載せたスヌーピーと比べると
ドラえもんは細部までよくできていて
4
向こうに「あの土管」が見えてきそうな後ろ姿に
哀愁すら感じちゃいました。
5
可愛すぎてツボ♡

このドラえもん、ニッコリ顔はカスタード味、
ハートの目をしたドラえもんはイチゴ味!
6
こうして並べるといっぱいいるみたい( ̄▽ ̄)
7
どの角度から見ても、可愛い♡
8
今年は映画『ドラえもんのび太の月面探査機』もあるのでドラえもんが街に溢れてますね!
10
練り切りタイプの『食べマス』280円(税込)
9
今回も数量限定でなくなり次第終了のようなので
気になる方は早めにローソンへ(*゚▽゚)ノ


絵日記ブログと猫ブログもあります♪





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます