絵日記ブログでご存知の方もいるかと思いますが
先日、父とお花見をしに
実家横浜に行ってきました(*゚▽゚)ノ

今日は、その時撮ってきた桜の写真です(*゚▽゚*)
2
こんな風に幹に咲いている桜がとても好きです。
5
一輪でもしっかりと咲いているのが可愛い(*゚▽゚*)♡
6
実家の窓から見える桜並木は
とてもキレイでした。
1
野球場も桜のじゅうたんでおめかし♪
7
夕暮れの桜もとってもきれい。
3

4
帰りの高速から撮ったみなとみらい地区。
no title
ゆいいつベイブリッジのワイヤーが写らず
ピントもボケてなかった奇跡の1枚。笑

夕焼けでシルエットになった富士山と
横浜ランドマークタワー、コスモワールドの観覧車
インターコンチネンタルホテルなどなど
横浜シンボルの夜景です。

画像を小さくしちゃっているのであまりキレイじゃないけど
ちょっぴり春を感じていただけたらと思います(*゚▽゚*)♡




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます