私はエンゼルパイが好き(*゚▽゚*)♪

似ているところではチョコパイもあるけど
森永エンゼルパイとロッテチョコパイの違いは…

森永エンゼルパイは
ビスケットでマシュマロをサンド

ロッテチョコパイは
ケーキ生地でバニラクリームをサンド

どっちも美味しいけど
私はそのマシュマロ感が好きなんです。
ちなみにKAZさんはチョコパイ推しなので
どっちが好きか分かれるかもしれないけど…笑

先日カルディでみつけたお菓子
『スイカチョコパイ』
1
スイカも好きな私!
これは買わない理由が見つからないので即買い!
2
これはどっち寄りなんだろうか、わくわく♪

実食( ̄▽ ̄)♪
4
こ、これは!!!
3
エンゼルパイと同じく
しっかりとした食感のマシュマロでした♪

しかも口いっぱいに広がるスイカ感( ̄▽ ̄)♡
スイカ好き、エンゼルパイ好きの方は
ぜひお試しいただきたいお菓子です♪

これ、凍らせても美味しいかも!
ひとつ凍らせてみますね〜
感想は後日。  

私はカルディの店頭で買いました(*゚▽゚)ノ

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SFC スイカチョコパイ 116g
価格:213円(税込、送料別) (2019/4/8時点)





bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます