本日2回目の投稿。
1回目は「キッチン家電を見せない、キッチン



先日KAZさんとスーパーに行った時に見つけたもの。

「神戸名物そばめし」に
「ペヤング」のソースや具材を組み合わせた
その名も『ペヤングそばめし』 

今年3月1日マルハニチロから
「関東・東北エリア限定」で発売開始となりました。
1
変わりペヤング好きの私。

見つけたからには、食べないはずもなく
KAZさんが持っているカゴに
こっそりいれてやりました( ̄▽ ̄)
2
こちら、ペヤング焼きそばと同じ【具材入り】で
温めるだけで食べられる仕様となっております。
3
冷凍のままお皿に開けた状態がこちら。
4
あまりにも想像通りの見た目に
KAZさんとふたりで「あ〜」と納得の声が漏れたあと
笑いがでました。

フライパンで炒めるか、レンチンで温めるかを選べます。
もちろんめんどくさいのでレンチンで( ̄▽ ̄)

出来上がったのが、こちら。
5
器とランチョンマットのカラーチョイスが
すこぶる悪いですね( ̄▽ ̄)

しかーし!この見た目に反してめちゃくちゃ旨い!!

なんとか写真映えさせたくて
家にあった紅生姜をのせましたが
なくても十分に美味しいです。

しかも、食べる直前になってKAZさんに
「ペヤングと食べ比べればよかったのに」と言われ
もっともだと反省しました。
6
というわけで、ペヤングと同じ味かと聞かれると
よく分かりません!(正直者)

でも普通に旨い!
レンチンでこんなに美味しいものが食べられる世の中、最高っ!!

それにしてもこの写真。
ちょっとリベンジしたい( ̄▽ ̄)
もしリベンジする時は、ペヤングと一緒にします。笑

わが家はスーパーで買いましたが
【関東・東北エリア限定】ということで
ちょっと見たところ、通販でも探せていません。 

どこかで見つけた方は是非お試しください(*゚▽゚*)


bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます