3月初めに行った横浜の『カップヌードルミュージアム
お天気がちょっぴり不安定そうな
ゴールデンウィークにもオススメの室内テーマパークです♪

今日は、
そこで買って来た文具3点をご紹介(*゚▽゚)ノ
1
ひとつめは、カップヌードル型メモ!
2
フタの部分に名前を書き込み…
3
裏にメッセージを書いて
4
パッケージ部分にある必要なチェック項目にチェックを入れて
5
組み立てたら
可愛いカップヌードルメモの完成( ̄▽ ̄)♪
6
ふたつめは、チキンラーメン型メモ!
湯気の部分に名前を書き込み…
7
裏にメッセージを書いて
8
組み立てたら美味しそうなチキンラーメンメモの完成♪
9
熱々チキンラーメン、ふぅふぅしたくなります٩(๑´ڡ`๑)۶ 

そしてみっつめは、カップヌードル型消しゴム!
これ、とっても小さいんだけど
10
フタを開けると
11
ちゃんとラーメンが入ってるんです(*゚▽゚)ノ
12
実はそれを知らなかったから、
家に帰ってフタを開けて「可愛い!」を連呼しました。笑

みっつ並べると、こんな感じで、
メモは手のひらにちょこんと乗るサイズ。
13
一緒に買って来たミニカーも並べてみました♪
14
トミカ&カップヌードルコラボの
と一緒にパチリ♪

私が買った文具はこの3点ですが
他にも鉛筆やノートなど、色んな文具がたっくさん!
変わり文具好きにはオススメです♡

ここのお土産ショップは
テーマパークに入場しなくても入れるので
気になる方は覗いてみてくださいね(*゚▽゚*)

それから、横浜みなとみらい地区には
大人も子供も楽しめる場所がいっぱい!
このゴールデンウイークにもオススメです!

お天気が不安定でも
気軽に楽しめるところがいっぱいあるので
まだ行ったことがない方や
お出かけ先が決まってない方は
ぜひ候補に入れてみてくださいね(*゚▽゚*)

みなとみらい地区の遊べる場所です。合わせてみてね!




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます