先日、久しぶりに買い物ついでに
ナチュラルキッチン」へ行ってきました♪

ここは私の大好きな100円雑貨のお店で
キッチン雑貨の他にもおしゃれな雑貨が
とてもたくさん!

そこで可愛い「鯉のぼりタペストリー」発見♪
01
こんなにおしゃれで可愛い鯉のぼりも
ひとつ300円とリーズナブル!

わが家の息子たち(猫)に購入♪
02
こちら全4色で、残念ながらグリーンは売り切れ。
03
私が購入した鯉のぼりのサイズは
大/約40cm、中/約34cm、小/約 29.5cm
04
タペストリーの紐は内側に折り込めるので
こどもの日に小鉢などのせて
テーブルアクセントとしても使えそう♡

キャットルームの壁にマステでペタリ!
05
そこに3coinsで買った
「写真映え小物パーツ」の雲を両面テープでペタリ!
08
少し離れて見るとこんな感じ
8
もう少し離れて見ると、こんな感じ
7
昼間の自然光だとこんな感じ。
6
もっとたくさん泳がせても可愛いかも♡

これは淡い色合いで素材もナチュラルなので
どんなインテリアにも合いそう!

男の子のいるお友達へのプレゼントにも
オススメの鯉のぼりだと思います(*゚▽゚*)

ナチュラルキッチンは全国にあるので、
気になる方はお近くのお店へ


そして、わが家が毎年こどもの日に飾るのが
この手作りマスコット!
06
ねこのおもちゃとして作ったのですが
これをくわえて運んで行きます。笑
07
明日はこどもの日!
あるイベントに行ってきま〜す(*゚▽゚*)♪


ナチュラルキッチン

「3coinsの雲」の詳細はこちら(*゚▽゚)ノ




bnrcat_1
ゆるゆる絵日記、お召し上がりください。
bnr
LIMIAでも記事書いてます(*゚▽゚)ノ
2

house_bnr

btn_blogranking_sora
空カフェの更新通知が届きます