前回投稿から半年以上経った。
この半年間で、ホントに色んな事があったな~。

一番大きなイベントは、昨年7月の引っ越し。

引っ越し当日。
自らそそくさとバッグインのねこオット。
転居

警戒心の強いねこヨメも、到着してすぐにリラックス。
新居

それを期に、娘が彼と一緒に暮らすことになり
別々の生活が始まった。

そしてサクラサクの記事投稿から今日でまるっと10ヶ月。

新しい職場にも新人が入り、すぐに辞め、上司が変わり、同僚が去り、
その後は面接をしても採用に至らず減った分の補充もないわけで。
当初は8連勤やロングでもやる気満々だったけど
上司が変わり、状況が一転。
現在のメンツも体が持たないと口を揃えて言っている状況・・・。

私のガラスの肘も悲鳴をあげている。

仲間に恵まれているだけになんとか頑張って来れたけど、
3月は休職する事を決めた。

残りの出勤はあと7日。
3月の春休みに心も体もリフレッシュできるといいなぁ~。

こんなことなら有給もっととっておけば良かった~( ̄v ̄;)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記です。

私のとても好きなブログ『マンションdeおひとりさま』のアロマねこさんが
「男性脳・女性脳診断」なるものをされていました。

おもしろそうなので、早速やってみると・・・

●あなたのポイントは -10ポイントです。
(男脳度数:55%/女脳度数:45%)

●オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、
融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。
冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、
感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を両方持っており、
また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず
たくさんの友達ができます。
ただし、恋愛に関してはポリシーをもって
友達で終わらないように注意しましょう。


以上の結果となりました。

へ~!おもしろい。
私ほぼ『男』だと思ってたんだけどな~(笑)
内容的には「ほほぅ」と思う事ばかりなんだけど
周りから見た私ってどうなんだろ?(笑)

「男性脳・女性脳診断」