昨日ブログを移行したら、なんかおかしなことになり

データが全部吹っ飛んじゃった。



相方が帰宅後に復旧してもらおうと思い

深夜まで首をなが~~くして待ったのに

KAZったら、いとも簡単に直しちゃった。

ありがたや~。



先日いつものように本屋さんに立ち寄り

雑貨カタログ4月号の付録

marble SUD』×雑貨カタログ

オリジナルレジャーシートにひと目惚れ。

見た瞬間頭の中に描かれた使用法。



「イイ♪」



で、こんな風に。

レジャーシート

元々自作のポスターを飾っていたフレーム。

フレームの金具が錆びてポスターにシミができちゃったので

ここに越して来てからはそっとしまっておいたモノ。



デッカいし重いので壁にかけるのはひとまず躊躇。



コレを見たKAZ。



「エジプトの博物館にありそう」



えぇ~?どんな?

スキかキライかじゃなくてそんなコメント?

全然エジプトっぽくなんかない。



「エジプトの博物館にドットのポスターって・・・( ̄. ̄;)」



トイレの中で声だしてつぶやいちゃった。



そんな エジプト 『LOTS OF DOT』 はこんな柄。

生地

写真はバンダナ



あざらし・しろくま・ペンギン・きつねが

ドットのなかにぎっしり。

かわい~( 〃∇〃)♪



そんな動物柄にぷちっと癒された。



雑誌