気がつけば、7ヶ月も放置。

この7ヶ月、いろいろあったな~。
可愛い“しっぽ達”のため、自分のおこづかいのため、
せっせと3足のわらじを履きつつ。

若い頃は案外いい加減に働いてても収入は入って来た。
大人になるにつれ手を抜く事が出来なくなり
真面目過ぎるといわれるようになったり。
自分では当たり前の事やってるだけなのにな~。

それでも「やっとこんだけか~」ってくらい稼ぎも少なくて。
「あの頃はよかったな~」と振り返ってみる。
なんだか知んないけど、年々時間がたつスピードが増してゆく。
1年は毎年短くなってるのか?

ここに越して来て7月で1年が過ぎた。
これから毎年、越して来た日に
なにかひとつ増やしていこうかな~と思った。

で、今年は「りんご」と「ことり」

ホントはどっちにするか迷ったんだけど
KAZにメールしたら「どっちも」ってことだったので
まぁ最初だし、いっか。

奥に見える「5」は記念日の「5」。
1周年

1年に1度の楽しみが増えた。