さかのぼること、2年10ヶ月。
2013年2月の話。

以前からずっと行ってみたいと思っていたカフェへ行ってきた。

たまたま近くのPCショップへ行った時、
KAZが「行ってみようか」と言ってくれたので足を延ばすことにした。


蔵1

ここは予約必須と言われる人気カフェで、
いきなり行くのは無謀かとも思われたが、
その日は夕方4時頃だったためすんなり入ることができた。

オーダーしたのはチェック済みのコーヒー牛乳と生プリンにジェラートと
確か…ジンジャーエールかな?(ざっくり)
蔵2

ジェラートは色々種類があって決められないので
おススメを聞いてそれをお願いしたんだけど…
とにかくすごく美味しかったことだけは覚えている (;゚∇゚)

蔵3

どの感じもツボすぎてニヤニヤが止まらない。

蔵4

ここは入口が2階にあり、
入ってすぐに1階と2階どちらが希望かを聞かれ、1階でお願いした。


これはお外。いちいちかわいい~( ̄∇ ̄*)

蔵5

蔵6

 



行った時間が遅かったので、帰る頃にはまた違った雰囲気を味わえた。